れ子の音楽メモ+recommend

聴いている音楽、好きな物事を整理して言語化するためのブログ

2020年上半期楽曲10選~後編~

インターネットオタクミュージックのオタクです。 あまり関係ないですが学校の課題は提出期限が迫らないと始めない人間でしたが、それ以外の期限が設定されている物事は割と早めにこなす人間です。 というわけでやっていきましょう。 2020年上半期楽曲10選~…

feather for iOS とかいう神

今回は音楽の話ではなくTwitterのクライアント(サードパーティクライアント)について書きました。recommendの方の話。 そもそもTwitterクライアントとは何かというと、 Twitterのサービスをより便利に利用するための機能を搭載したクライアントソフトウェ…

ピヤホンという1700円の有線イヤホンについて

ピヤホン という単語をご存知でしょうか。イヤホンかな〜と語感から推測される方もいるかと思いますが、その通りのイヤホンです。有線の。 それでこのピヤホンが何なのかというと、ロックバンド、凛として時雨のドラマーであるピエール中野さんがプロデュー…

2020年上半期楽曲10選~前編~

はじめまして、れ子と申します。 インターネットをやっています。 本当に初めての方は https://twitter.com/kilariry からリンク先のツイプロを見ていただけるとどんなオタクか理解るかと思います。 早速ですが フォロワー!2020年上半期の良かった曲10選を…